ここ数日とても暑い日が続きますね。
デントリペアは超集中作業なんですが、
先日、整備工場さんでリペア中、
電話が鳴り、通話してると後頭部に違和感。
軽い熱中症になりかけでした。
お電話頂いた方に感謝です~♪

スズキ・ジムニー
ドアのデントリペア
御殿場市より
2016-07-11-08

フラットな形状に近いドアに目立つ凹み。
2016-07-11-09
遠くから見ても
深く入っているのが分かります。

ドアパンチの跡ですね。
もちろんオーナー様の知らない間に・・・
2016-07-11-10
フラットな面へ深い凹み。
パネルも柔らかい・・・

意外と微調整に苦労する簡単とは言えない
リペアではないでしょうか。
2016-07-11-11

オーナー様いわく
「多少凹みがあっても良い?
って感じの車種だけど、コレは・・・」
ですよねー。
しかも、とってもオシャレに
まとまってますし。
ずっと大切に乗り続けてくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !