目立つ凹みがあるんだけど
他に小さなヘコミも・・・
2ヶ所目からは半額になりますので、
この機会にリフレッシュも良いですね!

BMW・ミニ クーパー S
フロントフェンダーとドアと
リアフェンダーのデントリペア
裾野市より
2016-07-13-01
所々にオリジナルカラーが!
ご自身によるルーフラッピングも!!
楽しそうですね~♪

気になる凹みを
まとめてお直しさせて頂きました!

先ずはこちらです。
2016-07-13-02

どうしちゃったんでしょうか・・・
2016-07-13-03

工具の侵入も問題なくスッキリ!
2016-07-13-04

次は給油口の前側にポツンと。
2016-07-13-05

ここは通常リアの内装を分解となりますが、
2016-07-13-06
オーナー様、色々とご自分で
クルマいじりされる様で
事前のお見積り入庫もあり
内装分解にてご入庫頂きました~
ありがとうございます!

という事で短時間でスッキリ!
2016-07-13-07

そして・・・
オーナー様も一番気になっていた箇所、
助手席のドアハンドルの直ぐ上。
2016-07-13-08

よく見るとドアハンドルの内部まで
凹みが回り込んでいます。
表だけキレイになっても
隠れた部分に凹みが残ってるって
何かイヤですよねぇ?

という事で内装分解ですが・・・
この型のミニは裏側の構造がやっかいで、
分解も一苦労です!

お車は1日お預かりしましたので
ドアハンドルも分解して
スッキリ内部までお直し完了です!
2016-07-13-09

ちょっと痛々しい傷が残りますが
極端に目立つものでもないので、
デントリペアの選択は正解かと思います。

凹みがスッキリ直ると
お車も引き締まって見えますね~

これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね~♪
ご来店ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん
smile !