ここ最近は秋らしい
晴れの天気が続いてますね!

クルマもスッキリ洗車~♪
なんて方も多いのでしょうね、
洗車後に見つけてしまった
イヤな凹みのせいか、
デントリペアのご依頼が多いです。

トヨタ・ハチロク
フロントドアのデントリペア
三島市より
2016-10-20-01

ドアの前方向に小さなヘコミ。
写真でも、よーく見て確認できる感じ。
2016-10-20-02

小さなヘコミですが、確かに凹んでますね!
2016-10-20-03
こういうのって一度見つけてしまうと、
もう気になって仕方ないんですよね~

お友達が発見して教えてくれたそうです。
小さい凹みですが大きなストレスです。

ハチロクのこの位置は・・・
2016-10-20-04
おや?安全ビームの中でしたが
工具も問題なく届きましたので
10分程で問題解決です!

内装を分解する事も無く
もちろん塗装もせず凹みが直ってしまう。
嬉しいですね~♪

さあ、スッキリして
秋晴れの中へ GO ~!!
2016-10-20-05

あなたの街のデント屋さん
smile !