週末は沢山のご来店ありがとうございます!
スケジュールが合わず、
後日の施工となってしまったオーナー様、
ご理解ありがとうございます!
さて・・・
新規にオークションで探してもらった車、
気になる凹みがちょこちょこ。
乗り始める前にスッキリ直して
気分一新でスタート!

トヨタ・ハチロク
ドアとリアフェンダーのデントリペア
御殿場市より
2016-10-25-01

左ドアに数か所小さな凹みが!
2016-10-25-02

少し深めのキズもありましたが・・・
2016-10-25-03
凹みだけはキッチリ直したいですよね~

ドアの前方にも・・・
2016-10-25-04

ここは工具が入るか、
ちょっと心配していました。
2016-10-25-05
ビームの中で上手く
工具がヒットし難かったですが、
問題なくリペア完了!

そして、反対側のリアフェンダーにも
更に気になる凹みが!
2016-10-25-06

フェンダーアーチのプレスラインにガツン!
2016-10-25-07
アーチの縁に近い下まで工具が届くのか?
オーナー様にも、この部分に関しては
事前に仕上がりを説明済みです。

ハチロクの柔らかいボディの
プレスラインへの凹み。
集中作業ですね~

プレスライン自体はキレイに復活!
縁に近い部分は・・・
2016-10-25-08
何とかここまで出しました!
薄ーい工具をギリギリまで挿入し、
チマチマ出しましたが
僅かに届かない部位が発生。

そして他にもライン上に3ヶ所!!
ドアパンチの集中攻撃でした!(汗)
2016-10-25-09

ここはもっと苦労するかと思いましたが
意外とパワーで出せました!(嬉)
2016-10-25-10
僅かにキズが残りますが、
自然光では問題ないレベルかと。

ん~レーシーなハチロクの
ボリュームあるリアフェンダーが
キレイに甦りましたね~♪
2016-10-25-11

オーナー様にも
お~!良いじゃん!と
すっかり喜んで頂きました!(笑)

さあ!スッキリとキレイになったお車で
楽しいカーライフお送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん
smile !