デントリペアでの修復方法の中に
プーリングという技術があります。
その名の通り凹みを「引っ張る」
という事になります。

スバル・レヴォーグ
ルーフサイドのデントリペア
小田原市より
2016-11-30-01
鮮やかなブルーですね~♪

今回のヘコミはルーフサイドピラー。
屋根の両端の部分です。
2016-11-30-02

この箇所は、いくらデントリペアの工具が
細くて長いとは言え
二重構造となっているため
届かない事がほとんどです。

そんな場所への凹み・・・
目線の高さになりますので、
んー気になっちゃいますよねぇ。(悲)
2016-11-30-05

プーリングにて施工させて頂きました。
2016-11-30-06

小さい方も・・・
2016-11-30-03

スッキリしましょう!
2016-11-30-04

このプーリング技術ですが、
裏より工具で押し出すのと同様に
とても繊細な作業となります。
専門店での施工を強くお勧めします。

お車を引き取りに来られたオーナー様。
素敵な笑顔を頂きました~(嬉)
大変遠方よりのご来店
ありがとうございます。
楽しいカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん
smile !