毎日、色々なお車の
ご入庫を頂いておりますが、
「父が乗ってたのと同じ車を購入!」
なんてオーナー様も・・・

トヨタ・マークⅡ
フロントガラスリペア
沼津市より
2016-12-01-01
懐かしいですね~
マニュアル仕様です!

よくあるタイプのヒビですが、
飛び石が当たった部分の欠けが
ヒビに対して大きいものです。
2016-12-01-02

表面の欠けの部分が
雨染みの様に見えます。
ヒビ自体は修理液をしっかりと入れれば
薄っすらとヘアーライン状に
見えるだけとなり視界も良好ですね!
2016-12-01-03

懐かしくて、施工の合間に色々と
お車眺めちゃいました!
私、オーナー様のお父様と
同年代でした!(笑)

イベント楽しめましたか~
これからも大切に乗り続けてくださいね!
ご来店ありがとうございます!

あなたの街のフロントガラスリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!