ここ最近は寒さも増して来ましたね。
この時期は屋外に駐車したお車は
フロントガラスもバキバキに凍ってたり。
そんな時、ヒビのあるフロントガラスは
内部に水分が入り凍って膨張し、
今まで何ともなかったヒビが
突然伸びてしまう事もあります。
早めにリペアしましょうね。

スズキ・キャリィ
フロントガラスリペア
小山町より
2016-12-08-01

運転席前方ですが飛び石が当たり
表面が欠けてしまった衝撃点も
大きなタイプです。
2016-12-08-02

仕上りはリペア痕が
見えやすいタイプとなりますが、
毎日お仕事で使われるお車。
短時間でのリペアは助かりますね!

見る角度によってヒビの輪郭や
衝撃点が見えますが、
交換に比べての
費用対効果は十分あるかと思います。
2016-12-08-03

今年のヒビは今年のうちに。
本格的な冬を越す前にお勧めします。

ご来店ありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいね~

あなたの街のリペア屋さん
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!