今月に入りデントリペアのご依頼が
また増えて来ています。
やはり皆さん年内にお車の凹みを
スッキリした~い!!ですよね!

トヨタ・プリウスα
リアフェンダーのデントリペア
神奈川県鎌倉市より
2016-12-10-01
リピートにてご来店頂きました♪

フェンダーアーチの緩いプレスラインが!
2016-12-10-02

完全に潰れてしまってます。
2016-12-10-03
アルミの門扉が移動していて・・・
という事でキズも伴っています。

デントリペアではパネルの裏側で、
この様な感じに凹みを押し出します。
2016-12-10-04

裏より擦ったりするワケでは無いので、
キズが付く事も全くありません。
2016-12-10-05

アーチのラインも
元通りに成形できました!
2016-12-10-06

横に擦ったキズは残ってしまいますが
凹みや歪みは完全に出ましたね!
2016-12-10-07

遠方よりのご来店ありがとうございます。
楽しいご趣味をお持ちのオーナー様。
息抜きされながら頑張ってくださいね~!

あなたの街のデント屋さん
smile !