同じ車種でも
個性を出しやすい車種ってありますよね?
いじりがいのあるクルマ・・・

スズキ・ジムニー
フロントガラスリペア
三島市より

モノトーンの渋めのカスタマイズ!

本当にヒビっていろんな形をしてますね。
伸びやすいタイプですので
しっかりと修理液を注入します。

スズキ・ジムニー
フロントガラスリペア
函南町より

こちらは女性のオーナー様。
楽しくカスタマイズしてますね~♪

隠れたヒビもありましたが、
そこへも確実に修理液を入れ込みます。

スズキ・ジムニー
フロントガラスリペア
伊豆の国市より

ブルーやレッドの、さし色が良いですね!

薄っすらとしたヒビ。
こういうヒビは修理液も
入り難かったりしますが、
最終的には全て入れ込みます!

確実にリペアする事が
施工後の強度につながります。
リペアで得られる最大の強度を保てる様、
じっくりとリペアさせていただいてます!

それぞれのオーナー様が
楽しいカスタムのカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!