デントリペアではパネルの裏より
工具を使って押し出すだけ。
というシンプルさからも、
デントリペアでお直しできる凹みは
凹みの深さ、場所が影響して来ます。
この凹み、直せるのか?

ニッサン・エクストレイル
リアドアのデントリペア
沼津市より

お電話で伺った時から、
修復が可能なのか?
ケースがケースだけに心配してました。
リアドアにこの凹みです。

以前にも書きましたが、
お電話で凹みの様子を
簡単にお聞きするんですが、
凹みの深さなんて
よく分からないと思いますので
「薄っすらですか?ガッツリですか?」
と聞きます。

こちらの凹み・・・ガッツリです!

通常より硬いパネル(高張力鋼板)が、
ここまで凹んでます。
通常のパネルなら間違いなく
修復は難しいでしょう。

こんなケースでは
施工前にオーナー様にも特に詳しく
仕上りのイメージをお伝えします。

良かったです!
パネルの伸びも少しありましたが、
当たった箇所も不幸中の幸いでした。

僅かに当たったものの跡がありますが、
じーっくり見つけないと分からないほど。

「あー良かったぁ~。」と、
ホッとされたオーナー様の表情に
私も安心しました!
まだバリバリの新車ですから!
ホント良かったですね~。

フォルクスワーゲン・ゴルフ GTI
リアドア内側のデントリペア
富士市より

素晴らしくカスタマイズされた GTI !
一瞬、車種が分からない程ですね!

ドアを開けた内側に数か所の凹み。
修復可能な箇所を
お直しさせていただきました。

レクサス・IS
リアドアステップのデントリペア

こちらの凹み。
場所が分かりますでしょうか?

リアドアを開けた時の内側です。
洗車後のふき取り時に、
ヒジがヒットしてしまったそうです!

薄っすらとした凹みですが、
オーナー様、よく見つけましたね。

作業用ライトが当てにくい箇所でしたが、
何とか引っ張り工法(プーリング)で
凹みは無かった事に!

こちらも、凹みの位置によっては
修復が難しいと思われるケースですね。
お直しできて良かったです!

それぞれのオーナー様が
楽しいカーライフをお送りください!
ご来店ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !