デントリペアは塗装をしないで
元の状態まで仕上げますので、
作業も数時間で終わる事がほとんどです。
なのでお客様の反応も
ホントにリアルに伝わる事も多いですね!

ニッサン・スカイライン
リアフェンダーのデントリペア
静岡市清水区より

1年程前にもご来店のスカイラインは
女性のオーナー様!
相変わらず綺麗に乗られてますね~(嬉)

そんなお車のふっくらとしたリア、
フェンダーアーチにポツリ。

ラインの部分への凹みは目立ちますね。
少し深めに入っていますが、
問題は工具が届くのか?という事。

工具が届いて、
しっかりと力が加えられれば
問題なく直る凹みではあります。
ちゃんと届けば・・・

かなりキツかったですが、
なんとか力が加えられましたよ~!

店内でお待ちいただいていたオーナー様、
作業が終わり確認後、ニッコリ~!!
とても素敵な笑顔を見せてくれました~
この瞬間は私もホントにホッとします!

「このデザインが好きなんです!」
と仰るオーナー様、
これからも大切に乗り続けてくださいね!

そして・・・
スズキ・ソリオ バンディット
スライドドアと
フロントドアのデントリペア
御殿場市より

バンテットかと思ってたら
バンディットなんですね~

先ずはフロントドアにこの凹み。
薄っすらしているようですが、
こういうケースは、

上から覗いてみると・・・

横に擦った凹みですね。
中心には塗装のダメージも見られます。

工具も普通に届きましたので、
凹みも短時間でスッキリ!

もちろん横から見ても。

そして前もってお見積りさせていただいた
凹みがこちらなんですが、

スライドドアにグッサリと!
酷いですねー。

近くで見たら気絶してしまいそうです。
ラインの下側には逆アール形状もあり
仕上げに時間も掛かりそうです。

やはり問題は工具が届くかどうかですが、
お見積り時に確認済みです!

どうでしょうか?
やはり仕上げに時間は掛かりましたが
オーナー様には喜んでもらえそうです!

「クルマが痛々しくて・・・」
と言われてたこちらも女性オーナー様、
本当に嬉しかったんでしょうね~
瞳にキラリと輝るものが!
そんなに喜んでいただけるなんて、
私も嬉しくてもらい泣きしそうです!

またこれから楽しいクルマ生活
始めてくださいね~

皆さんのお車の凹みが直ると
ホントに私も嬉しいですから
オーナー様の反応で
その喜びも2倍になります!!

どちらのオーナー様も
素敵なカーライフをお送りください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !