最近、一時期少なくなったセダン系のクルマを
街中で見る事が多くなった気がしませんか?
そんな中、少し前のそんなお車の入庫が続き、
ちょっと良いなぁ~♪
なんて、ちょっとした衝動に駆られています!

トヨタ・クラウン
フロントガラスリペア
御殿場市より

スクエアなボデイの中の
綺麗なラインが引き立つデザインですよね~

まるでクモ(スパイダー)の様な
八方に広がった星型のヒビです。

全てのヒビの中へリペア剤を入れ込まなければ
ヒビは生きたまま。
ヒビの伸張の可能性を残す事になります。

一本一本のヒビの先端へ
完全にリペア剤を圧入させてリペア完了!

リペアに寄る MAX の強度が得られるよう
とことんコダワリます!

メルセデスベンツ300E
フロントドアのデントリペア

小さな凹みですが、
毎回乗り降りする側では
やはり気になりますよね。

こんな凹みはデントリペアが得意とするケース。

何故なら・・・

超短時間でリペア完了してしまうから!

アウディ・オールランダー クワトロ
リアクォーターのデントリペア
富士市より

オールランダー独特の
張り出したフェンダーが
クワトロ感を引き立てますね~

そんなリアフェンダーの上部に・・・

僅かなキズを伴った深めの凹み。

工具がしっかり届きさえすれば
デントリペアの勝利ですね!

とても魅力のあるお車のご入庫で
リペアをしていても楽しく
癒されるひと時になるんですよ~!

それぞれのオーナー様が
これからも素敵に乗りこなしてくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !