今年の夏は台風が多かったせいか、
例年に比べデントリペアのご依頼を
多くいただきます。
気を付けているのに知らない間に
気になる小さな凹み。
オーナー様のショックは
計り知れないですよね。

ミツビシ・ランサーエボリリューション
フロントドアの凹みをデントリペア
函南町より

運転席のドアハンドル下に。

乗り降りで絶対に気が付く位置ですから、
とってもガマンなんて出来ません!(悲)

普段から大切に乗られて、
駐車時も気を付けているはずなのに!
そんなオーナー様の心の凹みは、
完全復活!しかありません!!(笑)

工具も問題なく届き
無事にリペア完了です!

遠方よりありがとうございます!

BMW・ミニジョンクーパー
リアフェンダーの凹みをデントリペア
裾野市より

昨年末にご来店いただいたリピーター様。

リアフェンダーアーチの前側、2時方向。
遠くからもハッキリと確認できる
憎たらしい凹み!(悲)

キズがほとんど無かった事が幸いです。

そんな悔しい思いは
凹みを無くす事でしか癒えませんよね。

凹みを出してしまえばスッキリ!(嬉)

トヨタ・ハリアー
フロントドアの凹みをデントリペア
御殿場市より

ドアの中央上部に・・・

何だかモヤァ~っとした凹み。

上から覗くと、その正体がハッキリ!

凹み左(前側)にはキズもあります。
典型的なドアパンチの凹みですね。

僅かなキズは残りますが、
この凹みでドア全面塗装修理は
ちょっと勿体無いと思いませんか?

横からも上から見ても
凹みはスッキリですね!(嬉)

マツダ・アテンザ
リアドアの凹みをデントリペア

リアドアの中央に気になる凹み。

少々深めに入っていますので
目立ってしまいますね。(悲)

こんなケースではデントリペアなら
塗装をしませんから
短時間で凹みは無かった事に!(嬉)

2cm~5cm程の凹みが一番多く、
ほとんどの物は2時間程で
修復可能なケースの多いデントリペア。
短時間で直るからこそ
オーナー様の喜びも大きいですよね~

それぞれのオーナー様が
快適なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !