当店はデントリペアに特化した
専門ショップなので
扱わせていただく車種は
全メーカーの全車種という事になります。

凹みを裏から押した感触は
面白いもので各メーカそれぞれ違います。
そんな中でも凹みを出した時の
感触が良い車種の上位に入るのが・・・

BMW・ミニクーパー
ボンネットとリアフェンダーのデントリペア
裾野市より

新規に購入されて、
乗り始めの前に気になる凹みをリセット!

こちらはボンネット。

ふっくらとしたミニのヘッドライト。
そのアーチ部に・・・

ポツンと小さいけど気になる凹み。

見つけてしまったら
直さずにはいられませんね~

やっぱり乗り始めは肝心ですから!(笑)
この他、リアフェンダーのへ凹みも
スッキリお直しさせていただきました!

そして・・・
BMW・ミニクロスオーバー
フロントドアの凹みをデントリペア
山梨県より

こちらも乗り始めのお車に・・・

典型的なドアパンチの凹みですね。

キズが殆んど無かった事は幸いでした。

なんと言いますかBMW ミニのパネルは
クセも無くとても扱いやすいんですね~
なのでデントリペアお勧めの
車種の上位になる事間違いなしです!

それぞれのオーナー様が
どんな楽しいカーライフが
送れるんでしょうね~
楽しみ楽しみっと!(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !