最近では自動ブレーキ搭載のクルマも増え
ガラス交換ともなると
費用も高価になってしまいます。
ヒビのタイプや位置などからも
一概にリペアをお勧めできる
ケースばかりでもありませんが、
リペアで得られる効果は大きいものです。

BMW・X1
フロントガラスリペア
御殿場市より

ヒビが細かくリペア痕も
少し残りやすいタイプではありますが、
運転時の視界からは外れる程の
位置へのダメージですので、
リペアの選択は間違ってないと思います。

全てのヒビのラインへ
リペア剤をしっかりと圧入しました!

そして・・・
ダイハツ・ミライース
フロントガラスリペア
御殿場市より

良くあるタイプのものですが
右側上下に長く伸びたヒビには、
このまま放っておけない雰囲気を
感じさせられますね!

こちらもヒビの先端まで
しっかりとリペアさせていただきました!

そして・・・
マツダ・アクセラセダン
フロントガラスリペア
御殿場市より

一見、見逃してしまいそうな
1cm程のヒビです。

小さなものでも伸びてしまったら怖いので
早めにリペアしちゃいます!

この時期、飛び石も増えますが
お早目のリペアをお勧めいたします!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!