トヨタの G’s シリーズに続く
GR シリーズの GR って何かな?
と調べたら・・・あぁ、なるほど!

トヨタ・プリウスPHV
GR(ガズーレーシング)
ボンネットの凹みをデントリペア
沼津市より

ボンネットの中央辺りに・・・

スッキリしたデザインのボンネットだけに
ちょと気になる凹みですね。

屋根からの落下物という事で
塗装が飛んでしまっているため、
タッチアップされていました。

飛んでしまった塗装の欠けは
デントリペアではどうにもなりませんが、
凹みが完全に修復される事で
かなりスッキリしますよね?

凹みを完全に出して行くため
一旦、タッチアップは
除去させていただきました。

タッチアップも今度は少量で済みますので
更に目立たなくなる事でしょう。

4連LEDのフロントマスクなどから
エコっぽさを消し去っているところが
レーシングっぽいですね~

以前はやんちゃなスポーツ系セダンを
乗ってきたというオーナー様が、
どうせ乗るなら・・・
と、選んだエコカー!
これからも楽しく乗り続けてください!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !