デントリペアのメリットは
通常の修理方法よりも
お安く早く塗装しないで直せる事。
凹みだけを裏より押しだすので、
小さな凹みでも、
そこだけの修復で済む事が嬉しいですね!

トヨタ・ヴェルファイア
フロントドアのデントリペア
御殿場市より

フロントドアの先端、ドアミラー下側へ。

深めに入っていますので目立ちますし、
何より運転席側のドアという事で
ホント毎回、目に入って来てしまいます。

工具の入り難い位置でもありますが、
何とか丁度いい工具を選択。

パネル折り返しのラインが
僅かに残りますが、
自然光では気にならない程度の物です。

塗装での修理を考えるとデントリペアの
メリットは十分得られますね!
職場のお仲間にデントリペアを
紹介されたという事で、
お仲間にも感謝ですよね~(笑)
良かったですね!

そして・・・
マツダ・デミオ
ボンネットのデントリペア
神奈川県茅ケ崎市より

一番最初のお車から数えると
3台目、7年程のお付き合いになります。
前回のご入庫は5年程前でした。

今回はボンネットへの凹み。

小さな凹みではありますが、
見つけてしまうと気になるものですよね。

何か落下物ではないかとの事ですが、
ルーフやボンネットへの凹みは
その可能性は高いですよね。

工具も問題なく入り
無事にリペア完了です!

困った時に思い出していただける。
当店の様なリペア業の店舗としては、
それが嬉しい事なんですね~
何も無い事を願いますが、
お困りの時は是非お任せくださいね!
奥様にもよろしくお伝えください!

そして・・・
トヨタ・FJクルーザー
リアクォーターのデントリペア
神奈川県秦野市より

こちらもリピーター様のご入庫です。
前回はガラスリペアでしたね。

今回は・・・
えっ?!こんな所に凹みです!!

んー・・・
工具届くんでしょうか??

簡単に内部構造を見させていただき
何とか行けるのではというお見積り。

こんな時、パーツ分解後に
工具が届くとホッとしますね~
工具がしっかりと届けば
直ったも同然!!(笑)

後は時間が解決してくれます!

って、施工後のお写真撮り忘れです!
ちょっとしたアクシデントが
ありましたもので。(汗)

とにかく凹みは無事直りましたので
オーナー様も安心ですね~
遠方よりのご来店ありがとうございます!

それぞれのオーナー様が
素敵なカーライフをお送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !