2月に入り、デントリペアや
フロントガラスリペアのご依頼が
増えて来ています。
先週末は心配していた雪も
全く大丈夫!(嬉)でしたが、
ご予約の変更や再予約など
慌ただしく過ぎて行きました~

スズキ・MRワゴン Wit(ウィット)
フロントガラスリペア
富士宮市より

丸型のヒビですが、
左上下にヒゲみたいな線のヒビが!

丸いヒビは伸びにくいのですが、
線が入っていると伸びる危険度も
アップしますね。

少し前にできたヒビ。との事ですが、
このままでは車検が通りませんので
車検前のリペアで安心ですね!

そして・・・
ホンダ・ステップワゴン
フロントガラスリペア
山梨県河口湖より

あれ?どこかで見たようなヒビ?
先ほどのと同じ感じですね!

やはりヒゲがありますので
早めのリペアがお勧め。

そして、このタイプは
水分も溜まり易いタイプですので
早くリペアする事で
より綺麗に仕上がります。

どうせ車検前に
リペアしなくてはならないなら、
綺麗になった方が良いですよね~

そして・・・
デントリペアや
ガラスの交換も・・・

そして・・・
マツダ・ロードスターRF
フロントガラスリペア
長泉町より

こちらはヒビまでは入っていない
欠けのみのダメージ。

これも気になり出すと気になります!
どの程度に仕上がるのかと、
お試しでリペアされました。
どうでしょう?・・・
なかなかご満足の様です!(笑)

それにしても独特のスタイル!

ボディラインの陰影が素敵です!!

そして・・・
奥ではリピーター様の
モコをデントリペアしてま~す!
手前はハスラーが
フロントガラスリペア中で~す!

お預かり時間の長いリペアでは
同時施工も可能です。
ビッグサイズのお車2台はキツイですが、
乗用車+軽自動車ならスペースも余裕~

仲良く綺麗になってもらいますよ~(笑)

そして・・・
スズキ・スペーシア カスタム
長泉町より

こちらも丸いヒビですが、
ヒゲというより角の様な
しっかりとしたヒビが入っているのが
ハッキリと見えますね~

しっかりとヒビの先端まで
リペア剤を圧入し綺麗に仕上げます!

そして・・・
この日はまだまだ続きます!

ガラスリペアでヒビの中へ
リペア剤が入るのを待つ間、
外へ出たら・・・寒っ!!
それもそのはず、
ガレージ内では半袖ですから!(笑)

それぞれのオーナー様が
これからも快適なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!