風の強い日が何日かあり、
強風でドアがあおられたり、
ドアパンチによる凹みリペアの
ご依頼を多くいただきます。
キズが僅かであれば
デントリペアは最適ですね!

トヨタ・C-HR
フロントドアの凹みをデントリペア
裾野市より

ドアハンドルの斜め上へ
小さいけど目立ってしまうし、
毎回の乗り降りに
かなりのストレスになる位置。

小さいけど目立ってしまうのは
凹みが深いからなんですね。

僅かなキズが残りますが
凹みが無くなる事で
そこへ目が行かなくなります。

これでオーナー様もストレスから
解放されますね~

そして・・・
トヨタ・ヴォクシー
スライドドアの凹みをデントリペア
東伊豆町より

一番最初にご来店いただいたのが
なんと6年半前でした。
そして前回のアルファードから
お乗り換えされたという事で、
今回、3回目のご来店。
長いお付き合いになるんですね~(嬉)

スライドドアの後方へ
こちらも小さいですが、
見つけてしまうと気になります。

ポツンと深めの凹み。

気にならないと言ったらウソ?!

工具が入り難い箇所ではありますが、
なんとか凹み裏に工具がヒット!!

スッキリしますね~
こんな時、私もホッとするんですよ。

そして・・・
BMW・320iツーリング
フロントフェンダーとリアドアの
凹みをデントリペア
静岡市より

こちらも何度となく遠方より
ご来店いただいているオーナー様。

フロントフェンダーに僅かな違和感。

大切にしているクルマだからこそ
見つけてしまうんですよね。

そのモヤモヤは消し去って
無くすしかありませんね!

リアドアにも極小の凹み。

僅か5ミリ程ですが、
見つけてしまったら最後です!

何もなければ数分で修復可能ですが、
内部構造に阻まれ20分程掛かりました。

それでもデントリペアならではの
スピード解決です。

それぞれのオーナー様が
素敵なカーライフをお送りくださいね!
当店へご来店ありがとうございます。

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !