フロントガラスの飛び石リペアは
早急な対応が綺麗な仕上りに。
そして、綺麗な仕上りに依って
リペアで得られる強度も高くなります。
もちろんヒビのタイプに左右されますが、
出来る事はやってあげたいですよね!

アルピナ(BMW)・D5S
フロントガラスリペア
御殿場市より

ヒビ自体は小さなものでしたが
表面の欠けがヒビに対しては
少し大きいタイプ。

表面の欠けは雨染みの様に
薄っすらと残ります。
角度によってはヒビの輪郭も
薄っすら見えますが
仕上りは良好なタイプですので
リペアは十分お勧めできます。

アルピナラインが
ブルーのボディに映えますね!

そして・・・
レクサス・LS460
フロントガラスリペア
富士市より

こんなヒビが運転席の前にできたら
何か虫が当たったのかと
思っちゃいますよね。

上下にできた線状のヒビは
伸びやすい箇所でもあります。
当日に速攻リペアのオーナー様のおかげで
綺麗な仕上り=リペア後の強度が高い。
そんなリペアが出来ました!

そして・・・
メルセデスベンツ・E500
フロントガラスリペア
沼津市より

2年前に他のお車の
デントリペアでご来店。
こちらのお車は5年程前に
やはり欠け(チッピング)で
ご来店いただいたんですが・・・

その頃の印象と全く変わっていない感じ。
もう18年の付き合いになるという
こちらのメルセデス。
お車も幸せですね~

リペア中もついつい綺麗なフェンダーに
目が行ってしまいます!

お車の話をされている時の
オーナー様の優しい笑顔が印象的です。
そう言えば納車、
無事済んだのでしょうか・・・?

そして・・・
マツダ・ロードスター
フロントガラスリペア

東京からこちらに遊びに来る途中で
飛び石に遭われたという事で、
緊急リペアとなりました!

リペア前はできる限り
水分などが入らないよう
表面の欠けた部位をテープ等で
塞いでいただくよう
ホームページでもお知らせしていますが
ビニールテープなんて
通常車の中には無いですよね。

オーナー様、ナイスです!
ペットボトルのパッケージ!!(笑)

私も以前に飛び石に遭った時は
パーキングエリアで
ジュースか何かのポイントシール
貼った事を思い出しました!

くれぐれも視界の邪魔にならないよう
ご注意くださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!