休日ともなると静岡県の中、西部より
ご来店いただく事も多く
横に長~い静岡県ですから
遠方よりのご来店に感謝です!

メルセデスベンツ・A250
リアゲートのデントリペア
静岡市より

リアゲートへ知らない間に・・・

少し大き目の凹みですね。
なのでオーナー様も見ていられず、
ちょっと裏より押してしまったそうです!

リアゲートのこの辺りの凹みは
工具も問題なく届く事が多いです。
ご自分でやられたい気持ちは
とてもよく分かりますが・・・

そのまま見せていただいた方が
短時間でお直し出来ますので、
ガマンしてくださいね~

幸い致命的なリペア痕は無かったので
無事にリペア完了です!

そして・・・
メルセデスベンツ・A180
フロントガラスリペア
静岡市より

可愛らしい娘さんたちと
ニッコリ顔のオーナー様が良いですね~

当店でフロントガラスのリペアを
お勧めできるヒビの大きさは
3cm位までとしています。

もちろんそれ以上でもリペアは可能です。
でも、ヒビがあまり大きいと
リペア後に伸びるリスクも
大きくなってしまうからなんですね。

こちらのヒビは4㎝弱のもの。
オーナー様にもリスクを説明して
リペアする事になりました。

時間を掛けてじっくりと
リペア剤を浸透させる事により、
リペアで得られるMAXの強度は
出せたのではないでしょうか。

リペア中にお出掛けされた所で
お土産をいただいちゃいました!

仕事が終わってから
美味しくいただきましたよ~
ご馳走様です!

それぞれのオーナー様が
遠方よりありがとうございます。
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!