GWも終わり、たくさん遊んだ方。
のんびりした方。そしてお仕事だった方。
皆さんはどうでしたか?
EGG BASE では、ほどほどお休みいただき
GW 明けも元気に営業しておりま~す!

GW 後半に入庫いただいた中で
ハードな施工を二つご紹介します。

レクサス・レクサス・NX300h
リアクォーターのデントリペア
長野県飯田市より

リアピラーへ深く目立つ凹み。
何が当たってしまったのでしょうか。

凹みの奥にはくっきりとキズも。

この位置への凹みは工具も届き難く、
キズもあるため表から引っ張る施工も
お勧めできないケースです。

予想通り工具の侵入にかなり苦戦!
それでも大変遠方よりの
ご来店という事もあり、
なんとかスッキリして
お帰りになっていただきたいですよね~

深いキズは残りますが
広範囲の塗装修理を考えると
決してデントリペアの選択は
間違っていないと思います。

長野からご家族で遊びを兼ねて
ご来店に感謝です!

そして・・・
ホンダ・N-BOX
リアゲート(バックドア)のデントリペア
三島市より

リアゲートに大き目の凹みと聞くと
ダメージの酷いものが多いのですが・・・

複雑に絡み合ったダメージのため
完全修復が難しい事や
修復出来ない箇所がある事は別として、
ご満足いただき、
デントリペアで良かったと
思っていただけることが出来るかが、
やはり一番の課題となるケース。

パネルの薄さにかなり悩まされた
リペアとなりましたが、
ご満足いただける仕上りとなりました!

キズがほとんど無かった事と
リアゲート下側の
縁が完全に折れ曲がっていなかった事が
不幸中の幸いでした。

今回の様なケースでは
オーナー様と良くお話させていただき
デントリペアするかどうかを
じっくり決めさせていただいております。

それぞれのオーナー様が
今後も素敵なカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !