クルマに凹みが出来てしまう要因は
色々とありますよね。
駐車時のトラブル、洗車時のトラブル。
そして・・・

スバル3車種の凹みを直します!

スバル・WRX S4
フロントドアのデントリペア
静岡市より

普段デントリペアでは
凹みをお直ししているんですが、
時にはこんなお問い合わせも。

ドアの縁折れですね。
ドアを開けた時にご自分で・・・

塗装をしないで直すデントリペアだから、
もちろん縁の成形だけで直します。

パネルが薄い場合、
歪みが残るケースもありますが
慎重に微調整。

ん~なかなかいい感じです!

思わずオーナー様と一緒に
喜んでしまいましたよ~(笑)

遠方よりご来店いただいた
甲斐がありました!

そして・・・
スバル・レガシィ
リアドアのデントリペア
裾野市より

リアドアのプレスラインに!
こちらは典型的な
ドアパンチによるへこみ痕です。

ラインが潰れてしまうと
お車のデザインが変わってしまう感じ。

自然光で見てもイマイマシイ凹みです!

スッキリ直しましょう!

最近のクルマはパネルも薄く
ラインの部位への凹み修復も
難易度が高くなって来ています。

僅かなキズは残りますが
ラインはきっちり出ましたね~

やっぱりキャラクターラインは
綺麗に流れてなくっちゃ
いけませんよね!(笑)

そして・・・
スバル・XV
ボンネットのデントリペア
神奈川県秦野市より

ボンネットへ気になる凹み。

オーナー様によると
原因はゴルフボールじゃないか?と。

よく見ると六角形のディンプルの痕が!
わかりますか?

ゴルフボールが当たると
大体この様な痕が残ります。

通常の凹みより、
ちょっと手間が掛かります。

凹みを出した後にディンプルのラインを
消して行かなくてはなりませんので、
0.1ミリ単位の作業となりますぅ。

ふぅ~
綺麗に仕上がりましたね~(嬉)

ところでオーナー様。
帰りにお食事されるのに
静岡県と言えば
げんこつハンバーグで有名なレストラン
「さわやか」に行く予定が
待ち時間を調べたら1時間。
待つのが苦手という事でパス!(汗)

って、こんな画像で余計に
食べたくさせちゃってどうすんの!(笑)

平日でも1時間待ちは空いてる方ですが
とっても美味しいんで
是非食べてってくださ~い!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !