梅雨のこんな時期、晴れた週末には
じっくりクルマのお手入れ~♪
なんて方も多いいのでは?

そんな時・・・
洗車して気持ち良くなるはずが
見覚えのない凹みを発見!!
さぁ、どうしよぉ?

ニッサン・ノート ニスモ
ルーフサイドピラーのデントリペア
山梨県より

ルーフエンドは高さも下がっていて
丁度、その目線に来る凹み。

んー・・・
気になりますよねぇ~

でも、短時間でリペア完了!

工具が入るか微妙な位置ではありますが、
この様なケースは
プーリング(引っ張り工法)でも
十分リスクの少ないリペアが可能です。
遠方よりありがとうございます。

トヨタ・シエンタ
フロントドアのデントリペア
神奈川県松田町

凹みはこちら・・・

見えますかぁ~?(笑)

そんな凹みでも
乗る度に気になってしまうなら
ストレスですよね!

スッキリ直してしまえば
ストレスから解放~です!

トヨタ・クラウン
フロントドアのデントリペア
御殿場市より

フロントドアの緩いプレスライン上に。

僅か1㎝ですが気になる凹み。

ライン上の凹みは小さくても
目立ってしまうのが難点。
よく見るとキズを伴った凹み。

キズは残りますが
凹みが直る事で目が行かなくなりますね!

梅雨真っ只中の6月ですが
僅かな晴れ間をみて
愛車のお手入れしたいですよね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !