気が付けば朝晩の日も延びて
色々な事をやりたくなってしまいますね!
私も良いお天気の朝、早く目が覚めると
ちょっと箱根へドライブ~

なんてことも多い時期になってきました!
そんな朝活で洗車も楽しいですよね~

スバル・レヴォーグ
リアドアのデントリペア
神奈川県小田原市より

何度かご来店いただいている
常連様、今回は何が起こったのでしょう?

朝活中(?)の洗車時に
またまた気づいてしまった違和感。
たまらず速攻ご来店!

分かりますか?
薄っすらとした凹みというか歪み。

工具は問題なく届くのですが
塗装面に少々リペア時のリスクが。

大切なお車への施工、
簡単に「大丈夫ですよ!」とは言えません。
クルマは1台1台使用環境も違いますし、
個体差もあります。
例えるなら手術前のリスク説明、
そんなものでしょうか。

とは言え、そんな事言われたら施工を
迷ってしまう事もありますよね。(汗)
オーナー様もかなり迷われていたので、
一旦ブレイク!(笑)

そんな所からも、
お車を大切にされてるんだなぁ~
と感じると、逆にプレッシャーが!?(笑)

慎重に施工させていただき、
無事リペア完了です!
こんな時はドッと肩の荷も下りますね!

私もクルマが好きなので
何かあった時の事を考えると、
やはり詳細説明は欠かせませんから。

おや?
お預かりした鍵のキーケース、
伊の蔵レザーさんのじゃありませんか!
使い込んで良い色になって来てますね~

ところで・・・
入庫の時にちょっと何か変わった??
と思ったら、お車が変わってました!

STI へ乗り換え。良いですね~

もう凹みの見つからないカーライフが
お送り出来る事を願いま~す!(笑)
あぁ、そういえば最近のお車のお写真
見せてもらうの忘れてたぁ!(笑)

と、最近は朝活でブログ書いたりしてます!
さて、まだ時刻は6時半、
この後は何しよっかな~(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

2 thoughts on “大切なクルマへのデントリペア

  • 2019年8月4日 at
    Permalink

    先日はありがとうございました!!
    説明を受け、勝間田さんでなければ諦めて帰っていたかも知れません。

    さすがです!

    帰りの東名で飛び石2発食らいましたが(笑)

    また行きますので写真はその時に(笑)

    • 2019年8月6日 at
      Permalink

      レヴォーグのオーナー様

      ご来店とコメントありがとうございます!
      デントリペアは塗装しないで直す。
      という事から、基本的にはダメなら鈑金修理。
      という考えは出来ませんので、
      ついついオーナー様のお気持ちに感情移入してしまいます。(汗)
      悩ませてしまいましたが無事に直ってホント良かったですね~

      えーーー帰り道でそんな事が!?
      何か良い事の前触れだといいなぁ~(笑)

      またお近くに来られた際には是非お立ち寄りください!
      素敵なお写真楽しみにしてますね~(笑)

      とても暑い夏ですが楽しいスバルライフ送ってくださいね~
      smile !

Comments are closed.