当店はフロントガラスのリペアに
特化した専門店として営業していますので
リペアが出来なかったヒビはありません。

もちろん、中にはリペアするのに
リスクがあるタイプもあるので、
オーナー様にも、
しっかりとお伝えしていますので、
安心してご相談くださいね。

トヨタ・C-HR
フロントガラスリペア
神奈川県南足柄市より

よくあるタイプのヒビですが、
角度を変えてみると細いヒビで、
少しカスレた部位もありました。

じっくりとヒビの先端まで
リペア剤を注入しました!

ヒビの位置がガラスの縁に近いですが、
この程度なら問題ありませんね。

スズキ・スイフト
フロントガラスリペア
御殿場市より

全てのヒビが細く、
リペア剤も入り難そう。
でも、なんと納車1週間の新車!!
出来る限りキレイな
仕上りにしたいですよね~

やはり、少しお時間掛かりましたが
・・・というより、
お時間掛けまして、
リペア痕の目立たない仕上がりに!

オーナー様、以前ヒビが
半日後に伸びてしまった経験もあり、
速攻でのご来店でしたが、
このヒビも危なそうでしたから
ホント正解でしたね~

車検ステッカーも
令和表示が増えてきましたよ~

ダイハツ・タント
フロントガラスリペア
裾野市より

こちらも良くあるタイプですが、
2週間前のヒビという事で、
この時期は雨水などの侵入もあり、
少し内部に混入の形跡があります。

こんなヒビは通常より、
徐々に馴染ませながら
じっくりとリペアして行きます。

メルセデスベンツ・A180
フロントガラスリペア
御殿場市より

こちらは、問題なくリペアは可能ですが、
リペア痕が、中心部からシュワァっと
白く残るタイプです。

この様なタイプは
オーナー様にも、しっかりご説明して、
リペアに後悔の無いようお伝えします。

ホンダ・N-BOX
フロントガラスリペア
富士宮市より

こちらも、面プラス線で割れているため、
リペア痕が残りやすいタイプです。

水分もしっかり除去して仕上げましたので
車検には問題なさそうですね。

仕上りやリスク等も、
しっかりとお話しして
リペアさせていただく事で、
ご自分のお車の状態も
良くわかりますよね~
それが安心に繋がれば良いと思います。

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!