この時期のガラスリペアは
ほとんど水分の除去が欠かせませんが、
水分の混入は出来るだけ少ない方が
キレイに仕上がりますので、
可能であればビニールテープで
保護しましょうね~!

アバルト・124 スパイダー
フロントガラスリペア
富士宮市より

以前、白いスパイダーの
ご入庫もありましたが、
赤もイイですね~

ヒビはこちらなんですが、
3方向へ薄っすらとした長いヒビ、
見えますかぁ?

こんな箇所へも時間を掛けて
リペア剤を入れ込みます!

スバル・フォレスター
フロントガラスリペア
御殿場市より

よくあるタイプのものです。
仕上りが良好なので、これはもう・・・

ですね!
リペア以外考えられません!

BMW・320i
フロントガラスリペア
東伊豆町より

衝撃点(飛び石が当たりガラスの表面が
欠けている部位)が、
まん丸でキレイなヒビでした。
ヒビの中にリペア剤の
入り難いタイプですが・・・

全てのヒビの中にキッチリと
入れ込みますので安心ですね!
大変遠方よりのご来店
ありがとうございます!

ニッサン・エクストレイル
フロントガラスリペア
三島市より

水分の混入が見られました。

しっかりと水分除去しますので、
リペア後も安心ですね~

マツダ・アテンザ
フロントガラスリペア
御殿場市より

こちらも、タップリと
水分が入っていましたので、
じっくり時間を掛けて水分除去。

リペアで得られる
最高の強度を目指しますよ~!
車検間近でしたが、
これで問題なく通過ですね!

水分の除去をしっかりする事で
リペア後の強度は本来のものとなります。
綺麗な仕上り=リペア後の強度。
ですから・・・
もちろん見栄えも格段に変わりますよ~

手間を掛けて、しっかりとリペア。
これは専門店としてのミッションですね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!