フロントガラスのリペア。
施工例を毎回、淡々とお伝えしてますが、
やはり専門店ですから、
リペアの施工件数も多いので、
時には苦戦するケースも・・・

ホンダ・N-BOX
フロントガラスリペア
裾野市より

これまでのヒビの画像を見ても、
ちょっと込み入ってる感じ・・・
しませんか?

衝撃点(飛び石が当たりガラスの表面が
欠けている部位)が3ヶ所あります。
何とか一発でお直ししてあげたいですから
ファイト~一発~!!
で頑張ります!(笑)

もちろん、無理に一回で直そうとしても
ヒビを伸ばすリスクが高くなります。
なので、ヒビの様子を見ながら、
じっくりじっくり攻めます。

今回のヒビはガラスの縁に近い事もあり
尚更、慎重な作業になるんですよ~

(写真は施工前です。)
無事リペア完了でホッとしますね!

そして・・・
マツダ・デミオ
フロントガラスリペア
沼津市より

こちらも込み入ってますね。(汗)
やはり、衝撃点が2ヶ所あります。

しかも、プラス線の細い
リペア剤の入り難いヒビも存在。

こんなヒビでも、専門店ですから
結果的には全てのヒビに
しっかりとリペア剤を注入して
リペアを完結させます!

リペアに当たって
リスクがありすぎる場合は
事前にお伝えしておりますので、
安心してご相談くださいね!

今回のようなケースは
通常よりお時間頂く事もありますが、
件数的には少ないです。
問題ないヒビでしたら、
通常1時間程で終わりますよ。

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!