静岡県って横に長いので
中西部からオーナー様も多いんですが、
伊豆半島もありますので、
伊豆方面からのオーナー様も
峠を越えてのご来店には感謝ですね~!

ところで、伊豆方面って
クルマ好きの方が多い?

トヨタ・アクア G’s
リアドアのデントリペア
熱海市より

リアドアの前側、緩いプレスラインへ。

プレスラインは緩いですが
凹みはガツン!と・・・

よく見ると下側まで大きく凹んでますね。

深い部分だけリペアするか
下側の薄っすらした部位まで直すか。
これはオーナー様の選択でもあります。

オーナ様、完全復活を選択。

凹みも、そんなに深いものでなく
1時間程で完全復活!!(嬉)

施工後に色々とクルマの
お話させていただきましたら、
お父様もクルマ好きで、
綺麗にしておかないとウルサイから・・・
なんだそうです!(爆笑)

もちろんオーナー様も
クルマ好きなので、
そんなお話を楽しそうにされてました!

さて・・・
リペアに使用した工具はこれだけ。

裏から凹みを押し出すだけの
デントリペアの修復って
ホントにシンプルですよね~
あっ!コーヒー御馳走さまでした!!

そして・・・
ホンダ・N-BOX
フロントドアのデントリペア
熱海市より

NEW N-BOX の助手席フロントドアに!

見覚えのない凹みです。(悲)

よく見るとプレスラインも潰れてますね。

前にもブログでお話しましたが、
最近のパネルは薄いので、
このラインを出すのに
今まで以上に神経を使います。

ジワジワと修復完了!

仕上がりをじっくりご覧になっていた
オーナー様が印象的でした。

地元のお祭りの
タオルいただいちゃいました~(嬉)

どちらも熱海からのご来店でしたが、
クルマ好き感出てましたね~(笑)
何となく今までのご来店からも、
伊豆方面の方はクルマ好きの方が
多い気がしますね~

峠越えでのご来店ありがとうございます!
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !