10月の長雨が続き
飛び石でヒビが出来た
フロントガラスに気が付かず・・・
ここ最近はガラスリペアの
ご来店が増えています。

そして、日中暑く夕方冷え込むこの時期、
寒暖差によりヒビが伸びる心配も
実は多い時期なんですね。

ニッサン・スカイライン
フロントガラスリペア
小山町より

ヒビの中でも線状のものは
伸びやすいタイプとなりますので、
この様なヒビは早めのリペアが効果的。

細いヒビの中にも、
しっかりとリペア剤を圧入しました!

お仕事で遠方からこちらへ
来られてるということ。
お仕事、頑張ってくださいね~

そして・・・
BMW・X3
フロントガラスリペア
神奈川県松田町より

よくあるタイプのヒビですが、
とにかく仕上がりが良好なので
リペアはお勧めのタイプですね!

週末で予約が重なる場合、
ピンポイントのご予約は難しくても
代車無しで良ければ
朝預けていただき、夕方引き取りでも
対応できますよ~

そして・・・
ホンダ・フリード
裾野市より

ヒビは小さいものでしたが
ガラス表面の欠けが大きめのタイプ。

下側へ伸びたヒビも
しっかりとリペア完了!

ご自分で車いじりされてるそうで、
これからも楽しいカーライフを
お送りくださいね~

そして・・・
ミツビシ・パジェロ
沼津市より

星形のヒビですが、
線状のヒビは伸びやすい・・・
という事は、その可能性がいっぱい!
のヒビという事になりますね。

すべてのヒビの先端まで
リペア剤を入れ込んでありますので
リペアで得られる強度はMAXですね~

この日最後のリペアとなりましたので
楽しくお話させていただきました!
ご趣味とお仕事と楽しんでくださいね~

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!