一年をサイクルとして大体の方は
同じ生活パターンになりますよね?
すると・・・
気が付くと前回と同じ時期のご入庫!
なんて事もありますね~

もう3月なんですが
ごちらは年明け1月のご入庫でした~
ちょっと最近忙しさにかまけて
ブログの更新が・・・!(汗)

ニッサン・GT-R
フロントフェンダーのデントリペア
静岡市より

相変わらず綺麗な状態を保っていますね!
これって、出来る様で
なかなかできない事ですよね~(嬉)

何故か前回と同じような箇所へ。
原因がわからないとストレスなので
直したくなりますよね。

薄っすらとした凹みですが、
大切にされている
愛車の変化には敏感ですよぉ~!(笑)

アルミのフェンダーですが、
このダメージでは全く問題ないですね。

更に薄っすらとした凹み。

意外とこういう凹みが難しかったり。

やはり歪みが無くなるとスッキリです!

反対側はフェンダーの縁への凹み。

ドアパンチでしょうか。
イヤですね~

アルミにも色々ありますが
32GT-Rのフロントフェンダーは
とても扱いやすい部類になると思います。

昨年も同じ時期の入庫でしたが
年明けにスッキリで
気持ち良く過ごされてるのでしょうか。

遠方よりのご来店ありがとうございます!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !