当店は御殿場という事もあり
観光で遊びに来られた方の緊急リペアでも
ご来店いただいてるんですね。

その中でも東京都や神奈川県、
静岡方面の方がほとんどですが、
時には凄い遠方にお住いの方も・・・

BMW・ミニ クロスオーバー
フロントガラスリペア
仙台市より

ご旅行中に飛び石に遭ってしまい
ご自宅まで帰られるのに不安という事で
ご宿泊先の箱根より
緊急リペアとなりました。

フロントガラス下側へのヒビですが
良くあるタイプのもので、
リペアにより
高い強度も確保できるタイプです。

無事に帰宅されたかなぁ~
なんて思っていたら
オーナー様からメッセージ!(嬉)

こちらこそありがとうございます!
また御殿場へ来られる様な事があれば
ワンちゃん連れて遊びに来てくださいね~

BMW・ミニクロスオーバーPHEV(PHV)
フロントガラスリペア
清水町より

以前デントリペアでご来店のオーナー様、
今回は飛び石のヒビでご来店です。

熱線入りのフロントガラスですが、
特に問題なくリペア出来ますよ~!

リペアに使う修理液、
え~っ!!
そんな所にも使われてるんですね~
なんてお話にビックリでした!
高速も良く利用されるそうで
お仕事頑張ってくださいね!

ニッサン・キャラバン
フロントガラスリペア
三島市より

お仕事で車を使われている方への飛び石!
これも実に多いんですね。

今までに一度に最高で5か所溜めこんだ
オーナー様のリペアがありました!(笑)
ガラス交換の方が・・・?
とお聞きすると、毎日使う車だから
リペアのが早いんだよね~
というお答えでした。

スッキリとリペアも終わって、
またお仕事頑張ってくださいね~

スバル・インプレッサ
フロントガラスリペア
神奈川県より

ヒビの写真も拡大鏡で見ると
こんな感じなんです。

リペア後もキレイにヒビの隅まで
リペア剤が入っているのが分かりますね!
この状態なら離れて見ると
ほとんど気にならないレベルなんです。

これでまた安心してドライブ出来ますね~

スバル・XV
フロントガラスリペア
神奈川県秦野市より

車に乗っていればいずれお乗り換えも。
そんな時にもご来店いただけるのは
リペアの専門店としては
嬉しい限りですね~
リピートにてのご来店です。

購入されたばかりのお車ですが、
ダメージも軽度なタイプ。

仕上がりも良好なタイプなので
リペア以外考えられません!(笑)

でも、飛び石のヒビはガラスのダメージ。
これは車内から見た写真です。
リペア痕が全く見えなくなってしまう!
そういう訳ではないんですよ。

角度にも依りますが
僅かにヘアーラインの様に
リペア痕が確認できますね。

リペア前にも、そんな詳細説明の上
作業に入りますのでご安心くださいね!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!