車って意外と真横から眺める事って無い?
真横から見ると面白いカタチだったり
改めてデザインに感心したり・・・
新発見できるかも?

緊急事態宣言発令前
旧店舗での施工です。

ニッサン・キューブ
フロントガラスリペア

飛び石のヒビの中でも最も多いタイプ。
でも、仕上がりが良いから嬉しいですね!

リペア後の画像が少しピンボケ(汗)
キレイな仕上がりは伝わるかな?

アメリカンのカスタムには似合いますね~

そして横から眺めると・・・
特徴的なデザインですよね。

そう言えばキューブは非対称!
反対側からのデザインは
また変わってくるワケですね~

まだまだカスタムの
ご予定があると言うオーナー様。
少しづつカスタムする事で
ほんとロングライフが楽しめますね~

そして・・・
スバル・R1
ドアとルーフのデントリペア

助手席のドアハンドルの上側。
何かポツンと見えますね。

1cmの小さい凹みですが
深さがありますので目立ってしまいます。

通常、工具の入り難い位置でもあります。

お~!!届きました!
内装の脱着もなく工具が届けば
短時間でフィニッシュ!

そして、こちらはルーフの後方。

何か飛来物でしょうか?
前後方向に擦られた凹みです。

内装の脱着が必要なケースですが、
工具の入りも良く完全復活です!

R1も特徴的なおにぎり型!

何とも言えない愛らしいデザイン!
凹みがスッキリ直ると
また愛着が増しますね~

そして・・・
スズキ・キャリィ

ドア下側の緩いプレスラインに!

もやぁ~とした凹みが2か所。

よく見ると、この部分のボディ形状が
一番張り出しているので
ドアパンチを受けてしまった時に
ぶつかってしまうんですね。

もやぁ~とした凹みは
意外とお時間も掛かりますが
綺麗になりましたね~

おや?反対側も!

こちらの方が少し深そうです。

もちろん綺麗になりましたよ~

その他数か所お直しさせていただき
スッキリしましたよ~

軽トラックは横から見ると
こんな感じですが、
ちょっとアオリ形状の違う
キャリアタイプは何かカッコイイですね!

新規に購入されたそうで
一度お見積り後のご入庫でした。
こちらも今後のカスタマイズが
楽しみな感じですね~

皆さんもGWに「おうち洗車」して
横から眺めてみてくださ~い!(笑)

‟ みんなで新型コロナに打ち勝とう!”

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !