緊急事態宣言が段階的ではありますが
全国的に解除されましたね。
早く徐々に元の生活へ
戻って行くを望みます。
これからの未来は
どんな風に変わって行くのでしょうか。

という事で・・・
トヨタ・ミライ
リアドアのデントリペアです!(笑)

ドアのプレスライン上部へ
小さいけど目立つ凹み。

目立つ原因は凹みが深いからなんですね。

典型的なドアパンチの凹み方です。
奥には傷も見えますが、
凹みを出すことで
傷も気にならなくなると思います。

どうでしょうか?

このわずかな傷で
塗装修理は勿体無いですよね?

こちらはプレスライン状への凹み。

こちらも傷が見えますが
ラインの凹みは流れを遮断するので
極小でも気になりますよね。

ラインはキッチリ出しました。

今回の様に工具のアクセスも良いと
30分掛からずにリペア完了!

遠方よりのご来店でしたが
オーナー様の疲れも取れないうちに
完全復活です!(笑)
まぁ修理でお車を預けるのに
時間が短いのに
越したことはありませんからね~(嬉)

近くで見たことは無かったけど
画像で見るのとは全く違う印象。
ホント未来感のあるデザイン!

水素燃料ですがインフラは・・・?
と、気になる所ではありますが、
オーナー様の行動範囲には
丁度良く水素ステーションがあるそう。

あれ?
ミライにSグレードなんてあるんですか?

ここはオーナー様のジョーク!
ピッタリのエンブレムですね~

こういうクルマを見ると
何だかワクワクして
楽しい未来を考えられますね~!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !