デントリペアのご依頼で
一番多い凹みの箇所はドアの凹み。
車庫で自転車や何かが倒れたり
ショッピングカートがぶつかったり。
やはり駐車時のトラブルに依るものが
実に多いんですね。

そんな車の凹み、
安価で早く直すには?

ジープ・パトリオット
リアドアのデントリペア
沼津市より

リアドアに・・・
これは目立つ凹み!

ホント早く無くなって欲しい凹みですね。

んー結構深い凹みです。

上から覗くと少し横方向に
入っているのが分かりますね。

ショッピングカートか何かでしょうか。

フラットな面への深い凹みは
パネルの伸びをリペアによって
抑え込むのが難しいケースです。
一見、問題なくリペア可能そうですが
リペア方法を間違えると
完全修復が出来なくなってしまいます。

やはりパネルの伸びがありましたが
最小限に抑えながらのリペア。
フラットな面の復活です!

上から見てもスッキリですね!

この様なケースでは
どの様なリスクが考えられるか
オーナー様にも事前にお伝えします。
それが凹みの事を知り尽くした
専門店に課せられた役目だと思ってます。

そして・・・
トヨタ・ハリアー
リアドアのデントリペア
富士市より

一度ご来店で
お見積りさせていただいたきました。
日程調整後ご来店です。

リペア金額がどの位掛かるのかな?
ご不安な方はお気軽にどうぞ。
通常、10分程でお伝えしております。

こちらも横方向に何かヒットした感じ。

やはり少し深めの凹みのため
遠くからも目立ってしまいますね。

こちらは場所的にも
問題なくリペア出来ます。
傷もないので完全に分からなくなるまで
仕上げる事が可能ですよ~
とお見積りさせていただいてました。

お伝えしたからにはこちらも必死!(笑)

完全修復まできっちり持って行きます!
修理金額は4cmの凹みで19,800円(税込)
塗装なしで短時間に完全修復。
デントリペア以外
考えられない凹みですよね~

そして・・・
レクサス・CT200h
フロントドアのデントリペア
三島市より

ポツンと小さな2cmの凹み。

やはり深い凹みなので目立ちます。
何より運転席側!
毎回見せられてはたまりませんね!
消し去るしかありません!(笑)

ちょっと深めですね。

傷が入ってなければ良いのですが・・・

お~!傷ありませんでしたね!

わずか数分のリペア時間に
オーナー様も休む間もなくエンド!(笑)

この様なケースでは、
こんな早く直るなら
もっと早く修理すればよかった!
なんて言われるオーナー様も
少なくありません。
ホントそう思っちゃいますよね~

そして・・・
トヨタ・アルファード
スライドドアのデントリペア
三島市より

スライドドアの下側、
プレスラインから下にかけて・・・

むむむ・・・

ライトを当ててみて
ラインの潰れに気が付いたオーナー様。
ショックでガックリされてました。

凹みを数多く扱う専門店ですから、
こんな場面も多くあります。
私もクルマ好きですから、
お気持は痛いほどわかります。

私に出来るのは、このイマイマシイ凹みを
完全に消し去る事のみ。
そうしないとオーナー様の心は
晴れませんからね!
オーナー様の心の凹みも
直っていただけると良いですね。

そして・・・
アウディ・RS6アバント
リアドアのデントリペア
三島市より

新規購入されたお車の
リアドアに薄っすらとした凹みを発見。
タイミング良く当日対応!

アルミドアへの凹みでしたが
全く問題なくスッキリ!

お話に夢中で画像はありませんが、
オーナー様の
こんな直し方あるんだ~
世の中そんな事になってるの~?
というお言葉が面白かったです!(笑)
そうです、
そんな事になってるんです!(笑)

クルマ好き・・・
いやいや、そうでなくても
絶対知っていたい修復方法ですよね!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !