クルマ好きにとって
RとかSとか・・・M?
そしてGTなんてグレードは
ちょっとワクワクしちゃう
そんなグレード名ですよね?

スカイラインと言えば
私が20代の頃に友人等は
ケンメリやジャパン、鉄仮面を
中古で買って・・・という時代でしたから
ニッサン車は大好きでしたね~
私も違うニッサン車乗ってました!(笑)

ニッサン・スカイライン GT-R
フロントフェンダーのデントリペア
神奈川県小田原市より

フロントフェンダーに何やら大きな凹み。

そんなに深くはありませんが
凹みの範囲が広そうですよね。

大切に所有しているお車に
この凹みはちょっと許せませんよねー

弾力の強いアルミパネルという事もあり
コーナー部を出し切るのに苦労しましたが
問題なく修復完了です!

R32のGT-Rフロントフェンダーとは
少し違う感触のアルミでした。

R33のリアビューも改めて
こうやって見ると迫力がありますね!

登場から四半世紀も経つクルマとは
ちょっと思えません。

最近のリモコンキーもオシャレですが
アナログキーにしかない
優越的な感じが良いですよね~

いつまでも大切に乗り続けてください!

そして・・・
ニッサン・スカイライン
フロントドアのデントリペア

今でのスカイラインは
インフィニティーチャンネルという事で、
やはり日産にとっては
特別な存在なんでしょうね~

フロントドアに気になる凹み。

モヤ~とした凹みですね。

その正体は上から見ると明白に。

何かが横にぶつかったのでしょうか?

しっかりと修復すると・・・

横からもスッキリ!

スッキリして、また楽しいカーライフを
お送りくださいね!

今では車種が切り離された
スカイラインとGT-R。
当時はみんな、えーーー!?
と思ったと思います。
でも、今思うとスカイラインとGT-R
それぞれの道を歩めそうで
良いのかもしれませんね!

キムタクもスカイラインのCMに
出演する時代ですから・・・(笑)

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !