フロントガラスのリペアをするのに
大切な事と言えば・・・
「早めのリペア!」コレに尽きます!

ここ最近、ヒビが伸びてしまったという
お問い合わせを多くいただくのですが、
お話を聞くとGWに飛び石に遭って・・・
という方が結構多いんですね。

やはり放置してしまうと
伸びる危険性は高くなりますよね。

ダイハツ・ロッキー
フロントガラスリペア
御殿場市より

トヨタ・ライズよりもロッキーの方が
RAV4に似てる感じがしますよね~
どっちが好きですか~?(笑)

鳥が羽を広げたようなヒビ。
一見簡単にリペア出来そうですが
実はリペアにも技術が必要なタイプ。

それでも良くあるタイプのものなので
仕上がりも良好で
リペア以外考えられませんね!

自動ブレーキ付きのフロントガラスは
交換になると15万円オーバーですから
リペアの費用対効果は大きく
なんと・・・1/10です!

そして・・・
ルノー・カングー
フロントガラスリペア
神奈川県山北町より

国産車には少ない、
何とも言えない素敵なブルーですね~

何かトランスフォーマーに出て来る
小さいモンスターに似てません?(笑)
簡単に直りそうですが・・・

よく見ると飛び石が当たった跡が
2か所ありますので通常のリペアでは
仕上がりに影響が出てしまいます。

それでも、こちらも仕上がりは良好なので
モンスターをやっつけると
綺麗になりますね~(笑)

そして・・・
フォルクスワーゲン・ゴルフ
フロントガラスリペア
裾野市より

ゴルフも進化し続けてますが
この時代のゴルフも良いですね~

こちらも良くあるタイプのヒビです。

少し水分が入っている様ですね。

しっかりと水分除去をする事で
リペア数日後の仕上がりも良好でしょう。

その辺りも専門店でしか
ご提供出来ない作業となります!

フロントガラスのヒビは
早めのリペアと専門的な技術によって
仕上がりとリペア後の強度、見栄えも
変わってきてしまうんです。
大切なお車のためにも
お気軽に専門店へご相談くださいね~

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!