車の修理屋さんに女子が一人でご来店!?
中にはちょっと抵抗がある方も?

当店ではそんな方にも
お気軽にご来店いただける
雰囲気作りを心掛けております。

スズキ・スイフト スポーツ
フロントドアの凹みをデントリペア
沼津市より

女性の方からのご予約という事で
もう少しポップなカラーを
勝手に想像していましたが
シブいブラックでカッコイイ!!

そんなスイフトに
フロントドアのラインの下へ・・・

典型的なドアパンチ痕ですよ!
ドアパンチのショックは勿論ですが、
なんと納車後一週間での事!

ショックも百倍増ですよねー(悲)

幸い傷がクリア塗装のみで
僅かでしたのでデントリペアを選択。

オーナー様の思いを込めて
リペアさせていただきました!

施工後に、あれ?あれ?
消えてる!!と何度も見返していた
オーナー様が印象的でした。(笑)

クリア塗装の傷も
どうしても気になる場合は
磨きで更に改善できるレベルでしたので
ホッとしますね。

スイフトもこのモデルで
更に筋力アップした感じで
マッチョになりましたね~!

バッチリとリセットしましたので
また楽しい新車生活を送ってくださいね!

そして・・・
スズキ・スペーシア ギア
フロントドアの凹みをデントリペア
御殿場市より

スズキってホント
面白いクルマ作りますね!

こちらも納車間もないお車に・・・

どうやらドアパンチの様です。

最近では新型コロナの影響で
新車も注文してから数カ月待ちが
当り前になってしまいましたから、

やっと納車されたオーナー様の
お気持を考えると
私も悲しくなってしまいますね。

私に出来るのは精一杯お直しする事のみ。
オーナー様が凹みの事を忘れられる様に。

凹みもかなり広範囲でしたので
完全復活に私もホッとします。
綺麗に直ってホント良かったですね~

そして・・・
スズキ・ジムニー
飛び石のヒビをフロントガラスリペア
神奈川県秦野市より

SUVと違ってバリバリの四駆!!
良いですよね~

なんと!
このジムニーに一目惚れしてしまい
自動車免許を取ったという
オーナー様!(驚)

ジムニーは女性人気も高いですからね~

そんなお車に
ちょっと大きめの飛び石のヒビです。

下側に伸びた二本の髭のような箇所。
ここが伸びやすい部位となりますので
早めのリペアで安心しましょう!

リペア後も目立ちにくいタイプですから
視界も良好ですね!

これでまた安心して
楽しいカーライフを送ってくださいね!

そして・・・
ダイハツ・ミラココア
フロントガラス交換
神奈川県箱根町より

フロントガラスの下側へ飛び石が当たり
ビビビビーっと
テープが貼ってある長さまで
一気に伸びてしまったそうです。

今回のようなケースでは仕方ありませんが
やはりフロントガラスの下側へのヒビは
伸びていなければ早めのリペアがお勧め。

今回は当店でも一番人気の
クールベール系ガラスに交換です。

上部に標準でブルーグレーのボカシ入り。
夏場、車内ジリジリ感を抑制する
IRカットも付いてます!

もちろんUVカット率も高いんです!
紫外線は女子の敵ですからね~(笑)

高価なフロントガラス交換は
ちょっと痛い出費ですが、
そんな時だからこそ気分を変えて
こんなガラスのチョイスも
今後のカーライフが楽しくなりますね!

それぞれのオーナー様が
素敵なカーライフをお送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !