当店へ繰り返しご来店頂ける時、
凹みが出来てしまった事は残念ですが
頼りにして頂けると言う事は
本当にありがたい事だと感謝ですね。

いすゞ・ピアッツア
デントリペア
藤枝市より
2015-11-12-01
先日の続きになります。

普段、デントリペアで
即日納車できないケースと言うのは
とても少ないんですが、
雹による被害を受けたお車や
落雪などで被害を受けたお車のリペアの場合
どうしても2日から・・・
時には車種により4日程掛かる事も。

今回の場合も、お車まるごとのリペアで
オーナー様も遠方ですが、
2度のご来店可能という事で
2日間に分けてのリペアとなりました。

先日はルーフと左のドア。
そして今回はリアクォータに・・・
大小たくさんの凹みが。
2015-11-12-02

一つ一つ丁寧に凹みを無くして行きます。
2015-11-12-03

だんだんキレイになって行くと
クルマもイキイキして来ますね~
私も嬉しくなります!

反対側にも・・・
2015-11-12-04

この年代のお車ってパネルが厚いですね~
2015-11-12-05

その他、今回はリアパネル、
右のドアをリペアさせて頂きました。
朝から夢中で施工していたので
写真が少ないですが・・・

前回の左同様、右のドアは
とても大きな凹みで
私も歪みが残るのでは・・・
と思っていましたが、
かなりキレイになりました。

途中、店内でずっと
施工を見ていたオーナー様。
クルマ好きなんだなぁ~って思いました。

集中作業で終盤は
私も会話が少なくなってしまいましたが
全施工が終わり
お車を眺めながらオーナー様が一言。
「ここへ頼んで良かったよ。
さすがに疲れたでしょ?」と・・・
2015-11-12-06

嬉しいお言葉ですね、
「ここへ頼んで良かった。」って。
嬉しくて安心したら
ドッと疲れが・・・(笑)

2015-11-12-07
いやいや
オーナー様、これからご帰宅です!
本当に遠方よりありがとうございます。

2日間一緒で私も
何だか愛着が出てきてしまいます!(笑)
内装などキレイにされて一段落しましたら
是非、見せて頂きたいですね~

smile !