今週は風の強い日が多かったですね!
業者さんでリペアしていると
クロスがぶっ飛んだりタイヘンでした!
それでも天気は良いので
日本海側にお住まいの方々に比べれば
過ごしやすいので贅沢は言えませんね。

先日、朝早くには、
こんなにキレイな富士山が!
UFO かとびっくりしましたよ~(笑)

ホンダ・N-WGN(エヌワゴン)
ボンネットのデントリペア
静岡市より

リピートにてご来店いただきました。

ボンネットの右側先端近くへ。

どうしちゃったんでしょうか?
小さいものですが、少々深めの凹み。

ボンネットの先端付近は
二重構造の場合も多く
工具も入り難い場所でもあります。

今回は幸い凹みの場所も良く
スッキリとリペア完了でした!

遠方よりのご来店ありがとうございます!

トヨタ・ヴェルファイア
フロントドアのデントリペア
沼津市より

運転席側のドアへの凹み。
自然光の画像では、
ほとんどわからない位です。

作業用ライトを当てて見ると・・・

プレスラインを上下にまたいで、
薄っすらとした凹みが見えますね。

この違和感、オーナー様
よく発見しましたね!
一度見つけてしまうと
気になってしまう!
そんなケースでもありますね。

薄っすらとした凹みなので簡単に!
と言う訳にも行かないケース。

意外とこの様な凹みの修復が
お時間掛かったりするものです。
とは言えデントリペアなので
1時間程で修復は可能です。

ご来店ありがとうございます!
これからも素敵なカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !

One thought on “見つけてしまうと気になる車の凹み

  • 2018年1月15日 at
    Permalink

    初めましてT.Sといいます。
    昨年の10月にゴルフ場の駐車場で、運転席側ドアに凹みキズ(4cm×2cm)をつけられ、購入1年でどうしようか迷っていたところこちらのサイトで、こういった修理方法があることを知り、昨年12月の点検の際に、ディーラーに相談したところ当該凹みキズは、全部~後部かけて走るデザイン的な折れ曲がりライン上にあるので難しく、断れてしまいました。一度見て頂きたく、ご連絡させて頂きました。
    車は、レガシィアウトバックbs9 (色:シャンパンゴールド)です。

Comments are closed.