梅雨の晴れ間に青空も広がり
箱根山も綺麗に輝いてます!

ポッカリ浮かんだ雲も
上空から見ると気持ちよさそうですね~
こんな日は窓も全開で走りたくなります!

トヨタ・アルテッツア
フロントドアのデントリペア
沼津市より

男気溢れるデザインが良いです。
年式からしても状態が良く
オーナー様の愛が感じられます!(嬉)

そんなドアのラインに掛かる小さな凹み。

小さいけれど気になってしまう、
イヤな凹みですね!

凹みの奥にはキズも確認できます。

工具も問題なく届きますので、
オーナー様の珈琲ブレイクも束の間(笑)

テールレンズのクリアも
アルテッツアが走りなんだそうです。

それまでのセダンとは違う
スポーツセダンという
新しいカテゴリーを作った
まさに先駆者的なセダンですね!

そして・・・
レクサス・IS
リアフェンダーのデントリペア
御殿場市より

ISも男気溢れるデザイン!
ちょっとしたリップの
ウイングが着くだけでシマリますね!

そんなリアスタイルを邪魔する凹み。

深めに入ったドアパンチは目立ちます。

位置的に工具が届くかが
問題となってくるケースでもあります。

しっかりと届き、しっかりと
凹み裏に力が掛けられましたので、
問題なくリペア完了です!

ボリュームのあるリアフェンダー。
スッキリして気持ちいいですね!

初代のISはアルテッツアを
レクサスチャンネルにて販売。
そんなスポーツセダンのDNAを持つISは
更にプレミアムセダンへと進化!

アルテッツアとISには
そんな繋がりもあったんですね~
今では少なくなったセダン系車種ですが、
魅力のあるモデルは新旧問わず、
まだまだありますね!

どちらのオーナー様も
大切に乗り続けてくださいね~!

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !