今年は台風の被害がとても多く
日本各地でも
これまでにない被害が出ていますね。
報道を見るたびに心を痛めています。

被害に遭われた方々が
早く安心できる生活に戻れる事を
願うばかりです。

そんな時に
スポーツ選手が頑張ることで
勇気を与えてくれたり・・・
ミュージシャンが歌うことで
優しいメッセージで癒してくれたり。

でも、自分に出来る事は・・・
って考えると、とても小さいですが
やっぱり元気に仕事をして
その姿を発信する事なのかな。

「がんばれ ニッポン!」

さて・・・
お仕事されている方は
本当にパワフルでイキイキしてますね~

普段、お車をお仕事で使われてる場合
なかなか丸一日クルマを預ける事が
出来ないんだよね~
なんてお話もよく聞きます。

ガラス交換となると、どうしても
1日お車をお預かりする事になりますが、
ガラスリペアはとても効果的です。
1時間で施工は終了しちゃいます!

マツダ・タイタン
フロントガラスリペア
小山町より

新規に導入されたお車!
ん~お仕事の力になりそうですね~(嬉)

購入時からあったという2か所のヒビ。
先ずはこちらから。

仕上がりも良好なタイプ。
でも放置してしまう
と水分が溜まりやすいタイプなので
仕上がりも濁ってしまいます。
早めのリペアがお勧めですね!

もう1か所はこちら。
上下に伸びたヒビは、
ちょっと怖いくらいですよね?

リペアすることで
安心してお仕事に打ち込めますね!(笑)
2か所だったので1時間半ほどでした。

これからバリバリお仕事されてください!

そして・・・
トヨタ・ハイエース
長野県より

ん?お仕事のクルマ?
実はキッチンカーになってるそうです!
当店のガレージは制限高さが
2m05cmとなってしまいますが、
フロントだけ入れば雨の日でも
しっかり施工はできますよ~

関東、東海地区へは
よく来られるというオーナー様。
移動中の飛び石だったそうで、
緊急リペアです!

しっかりとリペアしましたので、
これでまた長距離も安心ですね~

いつかどこかのイベントで
お会いできると良いですね~

さてさて、普通に働ける私たちは
元気に仕事して
ニッポンに元気を送りましょう!

あなたの街のリペア屋さん EGG BASE
smile !

※フロントガラスに飛び石ヒビが出来たら。
◎水分などの混入を防ぐため表から
ビニールテープを貼りましょう!
◎撥水剤は塗らないでください。
完全なリペアが出来なくなる事も!