ここ最近の御殿場はこんな感じが多く
何だかスッキリしませんねー

店舗前の緑の並木道も寂しそう。
早く太陽出てきて~!

コンバーチブルに乗ってる方も
早く梅雨明けしてくれ~
なんて思っちゃいますよね!
そんな梅雨明けが待ち遠しいお車から。

トヨタ・ソアラ
ドアのデントリペア
沼津市より

レクサス仕様になってますがソアラです!
オーナー様に教えてもらいました!(笑)

購入された時からあったドアの凹み。
ふっくらとしたボディラインなのに
邪魔するように存在感がありますよね~

ほらね。

ブログを見ている方も
気になって来ちゃったでしょ?(笑)

工具のアクセスも良好で
短時間で修復が可能なケースですね。

こんな時、凹みの事はすっかり忘れて
クルマのお話で・・・

落ち着いたカラーに
ホワイトレザー&淡いウッドパネル内装の
丁度いいコントラストが良いですね!

コンバーチブルのオーナー様に
決まって聞いてしまうのが
オープン率は?という質問!

天気が良ければ決まってオープン!
というお答えでしたが
そんな気分にさせてくれる感じが
プンプンのスタイリングですよね~

この日は幸いお天気も良好でしたので
お帰りの際は、もちろんオープンで
4.3リッターV8の心地良いエンジン音で
並木道を帰って行かれました~

そして・・・
スバル・XV
三島市より

丁度1年前からリピートでのご来店。
困った時に頼っていただけるのは
当店としても嬉しい限りです!

凹みはこちら、ドアの中腹部へ。

憎き知らない間の凹み!

むむむ・・・
オーナー様としては
嬉しくない凹みですよね!

よく見ると凹みの深い部分に
クリア塗装の潰れも見られました。

塗装をしないデントリペアで、
この潰れまではどうにも出来ませんが、
出来る限りわからない様に仕上げます。
凹みは完全復活!

思ったより早く終了したんですが、
オーナー様、散歩に出掛けたまま
帰ってきませーん!!(笑)

普段から一人キャンプなんかもされちゃう
アクティブな女性オーナー様。
結構遠くまで行かれてたようで
ビックリしちゃいました!
迷子になったかと思いましたよ!(笑)

これからも素敵な相棒(XV)と
楽しく過ごしてくださいね~

そういえば思い出しましたよ!
先日、浜松市からはるばる
ご来店いただいたスバル・フォレスターの
オーナー様のこと・・・

メッキレスのブラック化!
なかなかいい感じですね~
と思っていたら・・・あれ?

言われなければ気が付かないかも。
そんなカスタマイズがこちら!

なんと、エンブレムもブラック化!!
これって知る人ぞ知るカスタマイズで
なにやら裏技があるらしく
お話してくれましたが、(凄)
へぇ~なるほどね~!!

ちょっとだけ人と違う
そんなところがアハっ!って思えて
楽しいですよね~

遠方よりご来店いただきましたが
凹みは数分で完全復活!(笑)
デントリペアのメリットですね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !