今日は海の日ですね~♪
私の中では、1年のうちで
「大好きな日トップテン!」
に入る日なんですけど、
お天気は曇りのち雨(悲)

7月に入ってから
御殿場で太陽を見たのは・・・
2日だけじゃん!!
カモーン・マイ・サマーーーーー!(笑)

今年は伊豆の海岸もやっている場所や
予約制の砂浜もあるようなので
海に出掛けるのにも
チェックが必要そうですね!

さて、ホント毎日お天気が悪く
雨ばっかりで飽きますよね!(笑)
皆さん、雨好きですか?
って聞かれて好きな方は少ないのかな?

私は、夏!ジリジリ!ギラギラ!暑い!
が大好きなので、
正直なところ雨は大嫌い!!
でも雨の日も無いと困りますもんね。

最近、寝る時に
雨の音が憂鬱になる時は、
これ!・・・
海の音~(ドラえもん風にどうぞ!笑)

こんなBGMを聴きながら熟睡~
浜辺でハンモックなんかで
寝ている自分を想像しながら
雨の音をかき消しまーす!(笑)

そうそう・・・
海と言えば、当店の店内も
海のグッズが何故か多いんです!

何故かって、
私が海が好きなだけなんですが!(笑)

そんな中で一番のお気に入りは
店舗移転の時に選んだこの掛け時計!

良くないですか?(笑)

カルフォルニアの
サーフスポットが記されていて
秒針がサーフボードになってるんですね!

店内でお待ちの間に
少しでも楽しいひと時を・・・
と思い選んだものです。

カフェ風の店内でお待ちの間に
チェックしてみてください!

今月末には、
ようやく梅雨も明けてくれそうですね~
ジリジリ!ギラギラ!
の夏がやって来ますよ~

こんな時期ですから、せめて夏くらい
スカーっと晴れて欲しいですよね~
皆さん夏の準備、出来てますかぁ~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !