皆さんは雨の日って好きですか?
私は雨はちょっと苦手ですねー
もちろん雨の日もないとダメな事は
分かっていますが、
自分が晴れ男のせいでしょうか??
結構どこへ行くにも
晴れてる事が多いんですよ~

雨の日の楽しみって・・・

車のボンネットを流れる水滴とか?(笑)

そういえば昨日は、やっと晴れー!!
来ましたね~
何だか嬉しくてディーラーさんへの
出張作業の行き帰りにも
空の写真を撮りまくっていました!(笑)

モコモコと夏の雲が作られていきます!

暑いけどなんか嬉しい!そんな感じです。
一年で一番大好きな季節が
いよいよやって来ましたよ~!

と思っていたところへ更に・・・
仕事を終えて帰宅途中のこと。
西の空がオレンジ色!
急遽寄り道作戦です!(笑)

芝生が広がる森の向こうに
夕日を浴びた富士山!

芝生で犬と遊んでいる方たちも
写真撮影してましたよ~

夕焼けは大好きでよく眺めるんですが、
こんなに綺麗な夕焼けも久しぶり。

もう少し時間が過ぎると
オレンジ色は更に濃くなって・・・

凄く綺麗じゃないですかー?
この写真、一切加工無しですよ~(嬉)

寄り道して何だかご褒美もらえた感じ。
自然って予測できないところが
良いんでしょうね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !