アウトランダーのCM良いですね~
と、突然!?
当店の直ぐ近くにミツビシの
ディーラーさんがあるため
クルマをよく見掛けるんですが・・・
なんか最近のミツビシ良くないですか?

ミツビシ・アウトランダー
ルーフサイドピラーの凹みをデントリペア
伊東市より

このフロントマスクを覆うクロス顔!

一番上はデイタイムライトで
中段の部分がヘッドライトなんですね。
昼間はカッコイイ感じで
夜にヘッドライトが点くと
ほっぺが光ってるみたいで
カッコカワイイ感じ?(笑)

さて、そんなアウトランダーの
ルーフサイドに洗車後、
違和感を持ったオーナー様。

薄っすらと凹んでしまっていますね。
凹みの範囲が広いので
浅い凹みですが気になってしまうんです。

こういう凹みというか歪みの様な
ダメージは意外と調整が難しいものです。

ん~スッキリしましたね!

これでモヤモヤが解消されました!

良かった良かった(嬉)
と思っていたら・・・

先日、また気になる箇所が。
という事でご来店。

やはりルーフサイドに数か所、
こちらはクッキリとした凹み。

この様な凹みでも
表面から引っ張り出す事で
綺麗に修復が可能です。

遠方よりありがとうございます。

ルーフサイドの凹みの原因の多くは
洗車時のトラブルや落下物です。

落下物は防ぎようがないですが、
洗車時のトラブルは
ご自身で何とかなりそうですね。

暖かくなり洗車の回数も増えますが
少し見直してみるのも良いかも?

ミツビシ・ekクロススペース
飛び石のヒビをフロントガラスリペア
静岡市より

軽自動車なのにド迫力!!
デリカのちっちゃい版と思っていたら
出ました出ました、デリカミニ!

かわいいフリしてタフなやつ。
そんなキャッチコピーがピッタリ!
そちらも楽しみですね~

さて、こちらはガラスリペアなんですが
バチバチっとヒビもド迫力!(悲)

右下のヒビはガラス表面の欠けた部分も
通常より大きめ。
リペア後のメンテナンスが
必要になって来るタイプですね。

内部が複雑に割れているので
仕上がりも少し目立ってしまいます。

写真の撮る角度が上手すぎました(汗)
実際は車内から見るともう少し
見えてしまいますね。

いつもできる限りヒビのラインが
見えるように撮影してるんですが・・・

ミツビシのクルマって
なんか真正面から撮りたくなってしまう。

こちらも静岡市からご来店の
アウトランダーのオーナー様。

フロントガラスの欠けをリペアに
遠方よりありがとうございます!

ルーフのカーゴがギア感満載ですね!
ご趣味のお話で
盛り上がってしまいました。

レンジローバーっぽいバッチも
タフな感じを演出!

皆さんそれぞれ楽しいカーライフを
お送りくださいね~

あなたの街のデント屋さん EGG BASE
smile !